LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは!
エシカルファームさいたまオフィス中村です。

いやー、めちゃくちゃ暑いですね。
現場の見回りに出るだけで着替えないといけなくなるぐらい汗だくになります。、
本当にこの暑い中職人さんが作業されているのをみると心の底から尊敬しますね。

とはいえ、夜は少し秋らしい虫も鳴くようになりだんだんと秋が近づいてきてるのかなとも思います。
秋が早くきてほしい気持ちと
これからくる花粉症の苦しみから逃れたい気持ちの
間にいつも置かれるのかこの時期です。

我が家は子供たちも含めて花粉症になってしまっているので、
春、秋は毎週末にコインランドリーのお世話になります。

お客様からも最近では乾太くんをご要望に挙げていただくケースも多くなりました。
リフォームでもしない限りには、絶対に置けない我が家からすると羨ましい限りです(;ω;)

もし、今後も含めて使うご予定があるならガスの配管必要なので先に営業、設計にお伝えくださいね!