LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは!埼玉オフィスの三浦です。

前回のブログで次回までにジムに通い、筋トレを趣味にしているはずと書きました。そしてあれから2か月経ちました。。。

え~つい先日少し遅めのGW休暇をいただきまして、1泊2日ではありましたが、キャンピングカーを借りて子供と二人で浜名湖へ行ってきました!今回は高3の息子たっての希望で【ゆるキャン△】というキャンプをテーマにしたアニメの聖地巡礼の旅となりました。

当日はエアコン付きのキャンピングカーを頼んだのに付いていないという幸先の良いトラブルに見舞われ、いきなり出発が遅れましたが何とか予定より2時間遅れて現地に到着。あまりにも到着が遅くなってしまった為に店が閉まってしまい、現地で伊勢海老を調達して炭火で焼いて食べるという計画が破綻し、普通の現地スーパーで普通のお肉と普通の野菜や普通の魚を調達し、その【ゆるキャン△】に出てくるらしい渚園キャンプ場にてキャンプ飯を美味しくいただきました。

そしてエアコンのないキャンピングカーで熱帯夜を過ごし、2日目こそはと、地元名物のうなぎを食べようと名店に足を運ぶも、名店過ぎて長蛇の列。並んでいては今度は帰りが遅くなりキャンピングカーの返却時間に遅れてしまうと朝飯も昼飯も食べずに巡礼旅を続行。

こちらは良く存じ上げなかったのですが、【ゆるキャン△】に出てくるという見附天神矢奈比賣神社です。

またこちらも【ゆるキャン△】に出てくる日本茶きみくら掛川本店で食べた抹茶づくしです。13時過ぎにようやく空腹のお腹に上品な食べ物を入れる事が出来ました。

そんなこんなでエアコンが無いからと10,000円値引きしてもらったキャンピングカーで、、、

なかなか経験の出来ない旅をさせていただきました。 時間に追われバタバタだったものの何とか3か所の巡礼を終える事が出来ましたとさ。

めでたし、めでたし。

次回のブログでは今度こそ筋トレを始めていたらいいな~と思っております。 ちなみにジムに通う!筋トレする!とあちこちで宣言をしてしまっていた事から“じゃあ頑張れ!”とプロテインをいただいてしまい、元々購入して5㌔あったプロテインが7㌔まで 増えてしまいました。。。