LOADING

コンテンツ CONTENTS

明けましておめでとうございます!!

エシカルファームのSです。

以前投稿したS邸ですが、引っ越しも終わり、現在夢のマイホームで快適に過ごしています!

S邸の建築中の現場写真などはインスタグラムで随時投稿していきますので、お楽しみに!!

実は、去年の11月に引っ越したんですが、思っていた以上に凄く快適に暮らせています!

昨年の今頃はアパートに住んでいて、朝起きた時は寒すぎて布団から出るのに躊躇してしまい、

着替える時もストーブの前で服を温めてからじゃないと寒すぎて着替えられませんでしたが、

新居に引っ越してからは凍える寒さとは無縁になりました!(^^)!

引っ越したばかりの時は「なんでこんなに暖かいの??」と驚いたほどです(^-^;

夕方も仕事から帰ってきて家の中に入った時に「あれ?暖房消し忘れたかな?」と思うほど

家の中が暖かく、日中の暖かさがまだ残ってることにも感動しました(*^^*)

アパートに住んでいた時は朝起きた時や帰ってきた時は、外より家の方が寒くて、

気温が10度以下が当たり前だったのですが…

今では車のフロントガラスが凍るような朝の寒さでも、家の中は暖かく快適に過ごせています!

夢を現実に叶えられましたが、そんな私でも当初は不安しかありませんでした。

私自身母親しかいなく、子供の頃から大きい家に住んでみたいとずっと思っていたので、

自分が大人になったら大きいお家に住むぞ!と子供ながらに思っていました。

現在私もシングルマザーとして子供2人を育てていますが、

シングルマザーの私ではマイホームなんて夢でしかないと思っていたので、

最初は軽い気持ちでエシカルファームに問い合わせて相談させていただきました。

そんな私の話を親身になって聞いてくれて、どうすれば家を建てることが出来るのか、

シングルマザーでも家を建てる夢は叶うのかを一緒に考えてくれて、

現在エシカルファームの一員として一緒に働かせてもらっています。

おかげで夢のマイホームを建てることができ、母を迎え入れる事ができました!!

エシカルファームのみんなには感謝しかありません。

今後も夢のマイホームで家族4人、楽しく過ごしていきます!!

次の投稿では実際にマイホームを建てて「後悔したこと・やっておけばよかった事」を書いていこうと思います!!

お楽しみに!!