LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは!!

現在マイホームを新築中の相馬です。

以前ブログを投稿した時は、まだ基礎が出来たばかりだったので、「家を建ててる」という実感が薄かったのですが、無事に上棟も終わり、断熱材も入り、壁が出来てきて、やっとこの家に住むんだ!と実感が大きくなってきました!

7月、8月と猛暑の中、朝早くから夜遅くまでお家を建ててくれた大工さんには感謝しかないです♪

そんな相馬邸ですが、先日ついに階段が出来上がりました!!

まだ途中ではありますが、階段で2階に上げれることに子供達は大喜びでした(*^^*)

子供達は自分の部屋が出来ているからか、「ここにおもちゃ置いてー」とか「ここに○○のベット置いて、こうもりのかっこいいやつ飾る!」と大はしゃぎで話し合っていました!!

そんな子供達の姿をみて心から「家を建てて良かった」と改めて感じました。

引き渡しまで後1ヶ月!!

やることはまだまだありますが、家が完成するまでの残り1ヶ月を楽しみたいと思います!

もう少しでキッチンや洗面台などの設備が納品されるので、次の投稿をお楽しみに(*^^*)