LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは!エシカルファーの木村です!そして我が家のアイドル、マンチカンのマンチャンです!1歳の時の写真です!猫好きの皆さん、どうぞキュンキュンしちゃってください!

猫と暮らそう!

猫が快適に暮らす為には猫の習性を理解しなければなりません。

●人を見下ろすのが好き

たいていの猫は飼い主を見下ろせる場所が好きです

我が家のマンチャンも棚を作ると、もれなく居座りますこんな愛らしい彼らの為に

高い所に登れるキャットウォークを造りましょう!

人間が使う棚と併用することで、猫も人間も幸せな空間となります。

犬や猫と共生するための建材は各メーカーから様々なものが発売されてます。興味のある方は是非、エシカルファームに相談してみてください!経験豊富なスタッフが人も猫も居心地の良い空間づくりのお手伝いをさせていただきます!リフォームの相談でも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください!

因みに1歳の時にあんなにキュンキュンさせてくれた我が家のまんちゃんは

8歳となり、宅配の段ボールの居心地を必ず確かめる我が家のボスに成長しております。