LOADING

コンテンツ CONTENTS

こんにちは。いっきゅうです。

今回もまた、建築のあれこれでなく私事です。

この度、自邸を建てたいと思い、土地探しを初めたのですが・・・

これがまた、なかなか見つからない。

希望の学区内で探してる以外は特に条件を設けていないのですが、

そもそも土地が出回っていないみたいです。

たまに売り出しても高くて買えず、もしくは狭小すぎてプランができず・・・

住宅を建てる仕事に携わっていながら、マンションでもいいかと思い始めてきてます。

まぁ、まだ学校に通っているわけではないので、今の街から出てしまえば土地もあるのでしょうが、

住み慣れてしまうとなかなか動く気にもなれず・・・

注文住宅を建てるのは難しいものですね!

最後は、タイミングと勢いなのかと思ってる最近です。